長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

大自然の中で育った野菜を使用したイタリア料理は格別

先日長野県木島平に行った際に

こちらへも行ってきました!



f:id:clair199:20191012064504j:plain

「土曜日はイタリアン」





お米の産地として有名な

ここ木島平ですが、

お米以外にも

大自然の中で育った新鮮な野菜も

美味しいのが魅力の場所です!






その新鮮な野菜を使用しているのが






ここのお店!

お店の名前にもある様

イタリア料理の代表的存在の

薄い生地で作られた

本格ミラノピザをはじめ






23もの種類があるパスタも楽しめます!






私、ピザに目がなくって、

美味しいピザが食べられるお店を

探していたんですよね!

どうです?






この木島平で採れた野菜が乗ったアツアツのピザ!





もう見ているだけで

よだれが止まりませんよね!

生地も薄く作ってあるので

アツアツカリカリのピザが楽しめます!