長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

昔懐かしの銀座通り!「旧軽井沢銀座」は見ても食べても買っても楽しめます!

長野県にある

有名なリゾート地と言えば

そうです!






軽井沢があがると思います!






もちろん軽井沢以外にも

有名なリゾート地は

たくさんあがるかと思いますが

夏の避暑地で一番有名な所と言えば

やはりここですもんね!

そんな軽井沢、

私がとっても大好きな所がございまして

それがこちら!





f:id:clair199:20200707183130j:plain



旧軽井沢銀座」!






こちらは軽井沢銀座と

呼ばれている事もあり、

さまざまな飲食店やショップが

軒を連ねておるんですよ!

軽井沢の中でも






とっても賑やかなメインストリートなんです!






「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」は

すごく色々なお店があって

ウインドーショッピングに

もってこいではありますが、

旧軽井沢銀座」は







昔懐かしい感じがして






ショッピングも見ても

そして食べても楽しめる所なんです!

これから梅雨が明け

本格的なグリーンシーズンになります!

ぜひぜひ旧軽井沢もお愉しみ下さい!



 

るるぶ信州'21 (るるぶ情報版地域)

るるぶ信州'21 (るるぶ情報版地域)

  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: ムック