長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

とにかくスープが美味!私思い出のラーメン屋さん「らーめん邦心石堂支店」!

長野県長野市にあります

私に思い出のラーメン屋さん






「らーめん邦心石堂支店」






へ行ってきました!

こちらのお店はなぜ思い出のお店

と私の中でなっているのかと言うと

実はここ、

長野県にきて






はじめていった美味しいラーメン屋さん






だったんですよ!

あまりに美味しすぎたので

そのあとも定期的に通っておる

とってもお気に入りの

ラーメン屋さんなんです!

今回私が頂いてきましたのはこちら!




f:id:clair199:20200707184446j:plain



「邦心らーめん」です!






お店の名前がついたこのラーメン。

なんといっても私のお気に入りが






このラーメンのスープの美味しさ!






とってもあっさりとしたスープですが

それでいながらも

旨味がギュッと濃縮された

すごく美味な逸品!

もちろん麺との相性もとってもよく

めんの縮れ具合が







いい感じにスープを絡め取ってくれます!






スープはあまりに美味しすぎて

ほぼ毎回完飲するほど!

本当にいつきてもとっても美味なお店です!

ぜひぜひお試しください!