長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

元気が湧いて出てくる「焼き肉スタミナラーメン」!

最近本当に暑い日が続いてますね。

私なんてちょっと動いただけで

汗が滝のように出てきます。。。

汗をかいた分、

身体も疲れてきてますので

そんな時には





スタミナが付くものが一番ですよね!






スーパーとかでは

よくウナギとかも見かけますが、

私はやはりラーメンに限ります!

と言うとで、今回ご紹介いたしますのは

長野県長野市のラーメン屋さん 

「らーめん坊蔵」の




f:id:clair199:20190814070757j:plain

「焼き肉スタミナラーメン」です!






こちらはピリ辛

お味噌っぽい味のスープに

豚ばら肉、コーン、高菜、にら等が

入っております!

このスープ、飲んだだけで





元気が湧いてくるほどの美味しさ!





麺もモチモチしててとっても美味!

また量も、

さすがスタミナラーメンというだけあって、

最初は少ないかと思いきや

食べてくうちに





その量の多さに圧巻してしまうほど。






でも美味しいので

ペロリと食べれちゃうんですよね!

おかげで体もポカポカしてきて

元気いっぱいですよ!!