長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

これで普通?!大盛り二郎系で話題の麺者我楽!!

長野県長野市にあります

二郎系ラーメンのお店






「麺者我楽」





へ行ってきました!

こちらのお店、

二郎系ラーメンが話題になった際に

長野市の中でも割と早めに

広めはじめたお店でして

ボリュームの多さから






私もよく行くお店の一つなんですよ!






長野市の中でも

二郎系ラーメンの先駆けと言ってもいいほど

と言う事もありますので、

その麺や野菜の量は本家が顔負けする位






普通盛りでも山盛りなんです!






今回私、

結構お腹が減っておりましたので

今回私が頂いてきましたのは

もちろんこちら!




f:id:clair199:20200602194748j:plain

「めん」でございます!






どうです?

この溢れんばかりの野菜の量!

まさに「山盛り」と言う言葉が

ぴったりな位、山盛りです!

スープは二郎系ラーメンおなじみの






濃いめの醤油豚骨!






豚骨醤油の濃厚な旨味が

ぎゅっと濃縮されており、

麺や野菜をまぜると






いい感じの濃さになりとっても美味!





麺もモチモチして歯ごたえがあり

食感も抜群です!

野菜とスープの相性も抜群なので

山盛りでありながらも

結構スルスルッといけちゃいます!

大盛りは本当にヤバほど山盛りなので






自信のない方は頼めません。





我こそはと言う方は

ぜひぜひ大盛りをお試しください!