長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

最初から最後まで美味しい鶏白湯の味を楽しめます!

長野県中野市

信州中野インターの近くにある

ラーメン屋さん





「そうげんラーメン」





へ行ってきました!

前回行った際は、

日にち限定メニューの

「中野 つけ焼きそば」

をいただきましたが、

今回は本家本元、

ここのお店の看板メニューである



f:id:clair199:20190907130310j:plain



「鶏白湯ラーメン」





を頂いてきました!

レンゲですくってもその

トロトロ加減が分かるほど、

とっても濃厚な鶏白湯スープは

私をはじめ多くの方からも

愛されております!

中野市内にとどまらず、

長野県内でも





かなり有名なラーメン屋さん





なんですよ!

麺もツルツルとのど越し最高です!

濃厚なスープを

いい感じでからめとってくれるので、

最初から最後まで




美味しい鶏白湯の味を楽しめます!





やはり何度きても

ここのラーメンは美味しいですね!