長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

濃厚なタレを使いつつも、とってもヘルシーなラーメン

長野県中野市にあります

素材にこだわった

ヘルシー志向のラーメン屋さん、





「麺屋 風月」へ






またまた行ってきました!

ここのお店のメニューは

他のお店にはないネーミングの

メニューばかりですので、

ついついどんなのか試したくなります!

今回頂いてきましたのがこちら!




f:id:clair199:20190817071815j:plain

「鰹鶏白湯つけそば」







風月お得意のトローリとした

鶏のつけダレは

とても濃厚でして





鶏の旨味もぎゅっとつまっております!






麺は太麺と言う事もあり、

その濃厚なタレを

しっかりと絡めてくれるんですよ!

トッピングもチャーシュー

特製メンマ、青菜と言う事もあり






やはりこちらもヘルシーです!





こんなにヘルシーなラーメンなら

毎日いけちゃいますよね!