長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

安定ではありながらもとっても美味な中華そばです!

長野市にあります

おしゃれなラーメン屋さん





「麺匠あじゃり」へ行ってきました!





鶏白湯ラーメンが

看板メニューのこのお店。

前回は鶏白湯ラーメンを頂いてきましたので

今回はこちらのラーメンを頂いてきました!





f:id:clair199:20190510001147j:plain
「中華そば」です!




そうです!

ラーメンのど定番!

醤油ラーメンを頂いてきたんです!

ラーメンも色んな味を食べてると

やはり時には





安定の醤油味も食べたくなりますよね!





あっさりとしていながらも

旨味がギュッとつまった醤油味のスープは

何度飲んでもとって美味!

トッピングは、メンマ、ネギ、チャーシュー!

このチャーシューが箸でさわると

崩れるほどとっても柔らかく、





それでいて肉汁たっぷり!





麺は信州産小麦を使用しており、

ストレート麺と言う事もあり

のど越しもとっても爽やか!

安定ではありながらもとっても美味しい

そんな中華そばでございます!