長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

真っ白で濃厚ながらも、さっぱりと頂ける極上スープ!

長野市にあります

おしゃれなラーメン屋さん




f:id:clair199:20190215042412j:plain


「麺匠あじゃり」へ行ってきました!





ここのお店、

お店の中の雰囲気がとってもおしゃれで、

女性ひとりやママ友とも

快適に過ごせるお店なんですよ!

今回私が頂いてきたのは






お店の看板メニュー「鶏白湯らーめん」です!





鶏の旨味を最大限引き出した

真っ白なスープはコラーゲンたっぷりで

濃厚ではありながらも

さっぱりとしたスープに仕上がっております!





麺は信州産小麦粉「華天龍」を使った




中細麺でして、のど越しがとっても良く

モチモチとした食感がたまりません!

トッピングのチャーシューも

箸でホロホロっと崩れるほど

とっても柔らかく、

そして味もしっかりついて美味!

中野市のそうげんラーメンとは

また一味違った美味な

鶏白湯ラーメンをお楽しみ頂けます!