長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

濃厚な魚介スープが特徴な、私お気に入りにのつけ麺!

長野市にあります

私お気に入りのラーメン屋さん





信濃神麺 烈士洵名」へ





再び行ってきました!

私、ここのお店のつけ麺が大好きでして

美味しいつけ麺が食べたくなった時には

よくここに来ます!

こちらが私お気に入りの





f:id:clair199:20190706070749j:plain
「つけ麺 無双」でございます!






このつけ麺は東京の有名ラーメン店

「六厘舎」とコラボしたという

逸品だそうでして、

とっても濃厚な魚介スープが特徴なんです!

特に香ばしい香りがとても食欲を誘います!





麺はモチモチっとした太麺!





量も大満足のこの多さ!

これで普通盛りなんですよ!

濃厚なスープと言う事もありますので

食べ終わった後には





白いご飯を入れて雑炊にして食べるのもまた美味!!





味はもちろんボリュームもそうですが

〆のご飯としても大満足なつけ麺です!