長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

ホカホカのご飯に、柔らかいチャーシューがのった!

皆様はラーメン屋さんに行く際に

ラーメンと一緒に





サイドメニューは頼みますか?





餃子だったり、チャーハンだったり

色々なサイドメニューがありますよね!

私、ご飯もののサイドメニューに目がなくて、

ラーメンと一緒についつい

頼んでしまいます!

今回ご紹介するのは長野市にある

信濃神麺 烈士洵名」さんの 






f:id:clair199:20190321071535j:plain


「チャー丼」でございます!




こちらの丼ぶり、

あくまでもサイドメニューと言う事で

量は通常のご飯茶わん位の量。

ホカホカのご飯の上には

お店で使っている





柔らかーいチャーシューが厚切りでのってます!





もちろんチャーシューには

お店特製の味がしみ込んであり、

その甘じょっぱいチャーシューをオカズに

白いご飯をほおばると、

本当に美味しいんですよ!

チャーシューを麺ではなくご飯でも楽しめる

逸品となっております!