長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

スープに素材の旨味がしっかりと出たビーフシチュー!

長野県の上林温泉にある

おしゃれなレストラン、





「ザ ファームハウス」さんへ






行ってきました!

こちらのお店は2017年に

できたばかりのお店でして、

周囲を大自然に囲まれたレストラン!

以前は志賀山文庫という





資料館として使われていた事もあり、






内装もとってもおしゃれ!

そんな中、今回私が頂いてきた

ランチメニューはこちら!





f:id:clair199:20190322012753j:plain


ビーフシチュー」です!





じっくり煮込んだこちらのシチュー。

お肉はもちろん、

お野菜もとっても柔らかく仕上がっており、

スプーンで簡単に崩れるほど!

また、じっくり煮込んでいるため、





そのスープに素材の旨味がしっかりと出ており




とっても美味しんですよ!

バケットも添えられており、

その相性は言うまでもなし!

また、こちらのお店、

志賀高原ビールの醸造元である

「玉村本店」が経営しているという事もあり、





地酒や地ビールを楽しめるのも





特徴なんですよ!

ぜひぜひランチやディナーでお楽しみください!