長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

私イチオシ!アツアツカリカリの唐揚げもとても美味!

ここ1週間程、

たくさんの雪が積もり

ようやく長野の冬となってきました。

そんな寒い日は






やはりラーメンに限ります!






今回行ってきましたのは

長野県長野市

長野駅近くにある




f:id:clair199:20200211070047j:plain

「ラッキー食堂まとや 長野本店」です!






私、ここのお店結構大好きで

このお店周辺で用事があった際は

ほぼ毎回行っております!

今回頂いてきたのは







「インチキつけ麺 小吉」です!






私、ここのつけ麺が大好きで

いつもつけ麺と何かで迷うほど

つけ麺はオーダーの候補に入ってます!

またこのインチキつけ麺、

トッピングにカレー味で味をつけられた






「カレー風味の唐揚げ」





がのっているもの魅力なんです!

モチモチっっとした麺に

魚介の旨味たっぷりの

つけダレをつけて頂くと本当に美味!

そしてその合間に






アツアツカリカリのチキンにかぶりつく






のがいいんですよ、これ!

魅惑のヘビーローテーションですね!

ぜひぜひお試し下さい!



[rakuten:otoshuclub:10000989:detail]