長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

ラーメンのサイドメニューに○○○なんて稀ですよね!

長野県長野市にあります

地元で愛されている

老舗ラーメンラさん






「麺工房いなせ」






へ行って参りました!

色んな種類のラーメンがあり、

それがどれも美味しいという

とってもつわもののラーメン屋さん。

実はラーメンと一緒に食べる

サイドメニューも一味違っております!

その一味違うサイドメニューがこちら!




f:id:clair199:20191202071823j:plain

「石焼きビビンバ」!






焼き肉屋さんではよく見かけますが

ラーメン屋さんで見かけるのは

とっても稀ですよね!

運ばれてくる際には

アツアツに熱した器に






じゅーじゅー言いながらご飯等がのってきます!






それをかき混ぜると

ひょっこりカリカリのおこげも!

結構なボリュームではありますが、

美味しいのでラーメンと一緒でも

ラクラク食べきれちゃいます!

またラーメンと合うっていうのが

本当に驚きですよ!