長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

スープが魅力の何度でも行きたくなるラーメン屋です!

長野県長野市にあります

私お気に入りのラーメン屋さん、






「らーめん邦心石堂支店」






へ行ってきました!

実はこちらのお店、

私が長野に来てからはじめて行った

美味しいラーメン屋さんでして、

今も定期的に食べに行っているお店なんです!

今回頂いてきましたのは




f:id:clair199:20191023175828j:plain

「邦心ラーメン」でございます!






お店の名前のついたこのラーメン、

もう美味しくない訳がありません!

私ここのラーメンの

「スープ」が特に大好きでして、

あっさりとしていながらも

旨味がぎっしり詰まったこのスープは






最後まで飲み干したくなるほど美味!






なんでもここのお店の御主人は

割烹出身の方でして

きっとその関係もあって、





こんなに美味しいスープが生まれてるんだと思います!






この美味なスープには

麺はもちろんどのトッピングとも相性抜群!

本当に何度でも行きたくなるお店ですよ!