長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

地元の果物を使用した、爽やかで鮮やかなスイーツ!

先日行ってきました

長野県中野市にあります

フランス料理のお店、





「レストランキタムラ」。





コース料理が食べられる

本格的なフランス料理のお店で

一緒に行った方も大満足なお店!

そこで最後にでてきたデザートが

とってもきれいだったので

ご紹介させて頂きます!

そのデザートがこちら!




f:id:clair199:20191007071300j:plain

手作りロールケーキと旬の果物のスイーツです!






この色使い、

とってもきれいですよね!

私も出てきた瞬間、

とても感動しましたもん!

また使っているフルーツも

地元で採れた今が旬の






シャインマスカットや巨峰






を使っておりますので、

味もとっても爽やかな

秋のデザートなんですよ!

ロールケーキの生クリームの甘さもちょうどよく、

お料理の最後を締めくくるのに






最高なデザートでした!






また違った季節にも

行ってみたくなりましたよ!