長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

まさに満開!ラベルも味もお花見にぴったりの地ビール

本日も2月とは思えないほど

とってもいいお天気と

暖かい気候ですよね!





季節は間もなく春です!







そんな春にぴったりの

地ビールを発見しましたので

ご紹介させて頂きたいと思います!

その地ビールとはこちら!




f:id:clair199:20200221184638j:plain

「THE軽井沢ビール 桜花爛漫プレミアム」





そうです!

最近よくご紹介させて頂いております

軽井沢ビールの春限定ビールです!

こちらの地ビール

長野県に広がる満開の桜を

爽やかなのどごしで表現した







春にぴったりのビールなんですよ!






このラベルもとってもきれいですよね!

すっきりした味わいの中にも

適度にビールの旨さが感じられます!

春にぴったりということで






お花見等席にももってこいの逸品!






お花見の定番「唐揚げ」や

角煮などのお肉料理にすんごく合うんですよ!

ぜひこのビールを片手に

ちょっぴりリッチなお花見をお楽しみください!