長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

信州名物をギュッと濃縮!信州限定のオリジナルキットカット!

長野県の名産品の一つ

「りんご」!

名産品と言うことで






そのお土産品も様々!






このブログでも

いくつかご紹介させて

頂いておりますが、

今回ご紹介させて頂くのはこちら!




f:id:clair199:20200506185859j:plain

キットカット ミニ 信州りんご」!





そうなんです!

コラボお土産の定番である

キットカット

信州りんごとコラボレーション!

私、通常のキットカット

ものすっごく大好きなので、

こういったコラボ品を見つけると






ついつい買っちゃうんですよ!





こちらのキットカットの中には

長野県の雄大な大地で

育てられた信州りんごの






さわかな香りと甘酸っぱい味が





愉しめる逸品です!

このりんごの香りと甘酸っぱさが

チョコレートと相性抜群で

すごく爽やかなキットカットなんです!

りんごとキットカット

ここまで相性抜群だとは、、、





驚きですよ!





もし発見しましたら、

ぜひぜひお試し下さい!