長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

この時期に限らずいつ食べてもおいしいラーメンです!

今日は一段と寒い気温ですね!

寒い時期の観光名所と言えば





地獄谷野猿公苑」です!!





現在入り口は上林(かんばやし)温泉から

徒歩30分のコースで

お猿さんが温泉に入っている所まで

いく事ができます!

その冬季入り口には





猿座(えんざ)カフェという





カフェがございまして、

そこではこちらのラーメンも食べれます!

私、ラーメンにはうるさい方で、

近場のラーメン屋さんはもちろん、

長野市のラーメン屋さんにもいくほど!

ちなみにここのラーメンはと言うと、、、




 

f:id:clair199:20181222202530j:plain


もう格別!




まさか地獄谷の入り口で

こんなにおいしいラーメンが食べれるなんて

思っておりませんでしたよ!

このラーメン

濃厚な鶏白湯のスープが本当に美味で

麺や卵、チャーシューと




全ての食材との相性も抜群!





この時期に限らず

いつ食べてもおいしいラーメンなんですよ!