長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

賞味期限3分のふわふわなスフレが楽しめるカフェ!

現在付は12月下旬!

今年も残す所、あとわずかですね!





12月と言えばクリスマス!






そんな12月にぴったりの

カフェに行ってきました!

それがこちらの





「カフェ エルク (cafe ELK)」





トナカイにも見える

シカをモチーフにしたカフェでございまして、

コーヒーやスイーツ以外にも

カレーなどのご飯も楽しめます!

そのお店イチオシのスイーツがこちら!




 

 

f:id:clair199:20181222195032j:plain

「飯山スフレ」!!




カップからはみ出るほど膨らんだ

スフレケーキはしっとりふわふわで

口の中でトロッととろけていきます!

あっという間にしぼんでしまうので





賞味期限は3分!!





もう時間との勝負ですね!

季節によって色々な味も出てくるのも

また楽しみの一つでございます!