長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

夏でもヒンヤリ!標高1770mにあるおしゃれなカフェ「SORA terrace」!

早いもので

本日より7月ですね!

本格的な夏も





すぐそこまで来ております!





夏と言うことで

やはり天気のいい日には

こちらに行くもの

おすすめでございます!





f:id:clair199:20200701192641j:plain

「SORA terrace」!






標高1770mもの高さにある

テラスカフェでして、

標高が高いという事もあり、

暑い夏の日でもとっても涼しいんです!







その平均気温がなんと20度以下!






夏に20度以下なんて

本当に天国みたいな所ですよね!

このソラテラス、

ロープウエィで登った先には

カフェレストランがあり、







雲海を眺めながらお茶をしたりご飯が頂けます!






雲の上で食事なんて

本当におしゃれですよね!

私、ここの






「雲海パイ包みスープ」





が大好きでして、

ちょっぴり寒い時に

これで温まるのがとっても乙なんです!

これから晴れの日が多くなる夏の季節

ぜひぜひここソラテラス、

お愉しみ下さい!



 

るるぶ信州'21 (るるぶ情報版地域)

るるぶ信州'21 (るるぶ情報版地域)

  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: ムック