長野県を10倍楽しむ 地元民おすすめ観光情報

長野県に18歳で越して来た山形人がおすすめする、長野で楽しめるグルメや観光スポット、お土産品など。長野県を10倍以上楽しめるおすすめの見どころをお届けします!

信州サーモンを使用した、きれいな箱寿司!!

湯田中駅の目の前にある食事処、




Japanese Dining GOEN(ジャパニーズダイニング ごえん)




へお昼ご飯を食べに行ってきました!

おうちが近くにあることと、

おしゃれなお料理が多いので

私も良くここを利用するんですよ!

今回私が頂いたものは





f:id:clair199:20181221233009j:plain

 

信州サーモンを使用した「箱寿司」!!






どうです!

この見た目も鮮やかな箱寿司

インスタ映え間違いなしですよ1

ボリュームもあって




何よりおいしいのが魅力的!




信州サーモンは

信州の川で育ったお魚ですが、

海のお魚との相性も抜群ですね!

またここのお店の魅力は

湯田中駅のほんとに目の前にあるので、

電車を待ちながら

ご飯が食べれる所もいいですよね!